団体で利用する

団体で利用する

日帰り利用 宿泊利用

団体日帰り利用の流れ

新型コロナウイルス感染防止に関する資料

資料1 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い
(日帰り利用者用)
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資料3 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応のお願い
(日帰り利用者用)
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資料5 ネイパル厚岸事前利用者調査票 PDFで開く Excelで開く

まず【資料1】をお読みいただき、【資料3】で要点をチェックし、内容の確認をお願いします。

<提出物>

★資料3…利用の前日までに☑済みのものをご提出下さい

★資料5…当日ご提出下さい(利用者全員分)



①空き状況のチェック

電話で利用日・利用人数・利用目的をお伝えください。
施設(研修室など)の空き状況を確認します。

②利用申込み

電話にて必要事項を伺います。(空き状況の確認後、そのまま申し込み可能です)

③利用申込書の作成

利用申込書をご用意ください

<提出書類>
・利用申込書<必須>
・利用計画書<必須>
・利用者名簿<必須>
・食事申込書(食堂利用を希望する団体)
・アレルギー確認書(同上)
・野外炊飯・特別食・弁当等注文書(該当する団体)
・創作活動等の材料注文書(創作活動を希望する団体)

〇日帰り利用申込書一式ダウンロード(Excel/約250KB)
※上記申込書はマクロを使用しているため、お使いの端末環境によってウイルス対策ソフトが反応する場合があります。その場合は、ウイルス対策ソフトを一時的に無効にしてください。

④利用申込書の提出

利用申込書をメールまたはFAXでご提出ください。

E-mail: napal_akkesi@mirror.ocn.ne.jp
FAX: 0153-52-1152

※食事数の変更は前日17時まで可能です(TEL:0153-52-1151)

⑤利用当日



団体宿泊利用の流れ

新型コロナウイルス感染防止に関する資料

資料2 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い
(宿泊利用者用)
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資料4 新型コロナウイルス感染拡大防止に係る対応のお願い
(宿泊利用者用)
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資料5 ネイパル厚岸事前利用者調査票 PDFで開く Excelで開く

まず【資料2】をお読みいただき、【資料4】で要点をチェックし、内容の確認をお願いします。

<提出物>

★資料4…利用の前日までに☑済みのものをご提出下さい

★資料5…当日ご提出下さい(利用者全員分)



①空室状況のチェック

電話で空き状況をご確認下さい(TEL:0153-52-1151)
※繁忙期(5月~9月)は混み合いますので、いくつか候補日を設定していただけますとスムーズです。

②利用申込み

電話にて必要事項を伺います。(空き室状況の確認後、そのまま申し込み可能です)
※予約は利用開始日の1年前から可能です。

③利用申込書の作成

利用申込書をご用意ください

<提出書類>
・利用申込書<必須>
・利用計画書<必須>
・利用者名簿<必須>
・食事申込書(食堂利用を希望する団体)
・アレルギー確認書(同上)
・野外炊飯・特別食・弁当等注文書(該当する団体)
・創作活動等の材料注文書(創作活動を希望する団体)
・周辺施設減免調書(減免が受けられる周辺施設を利用する団体)
・利用料免除申請書(免除対象者がいる団体)
・飲酒申請書(飲酒交流を希望する団体)

〇宿泊利用申込書一式ダウンロード(Excel/約250KB)
※上記申込書はマクロを使用しているため、お使いの端末環境によってウイルス対策ソフトが反応する場合があります。その場合は、ウイルス対策ソフトを一時的に無効にしてください。

④利用申込書の提出

利用申込書をメールまたはFAXでご提出ください。
※利用の30日前までにご提出ください

E-mail: napal_akkesi@mirror.ocn.ne.jp
FAX: 0153-52-1152

⑤事前打ち合わせ

提出いただいた申込書類の内容をもとに、活動内容や研修場所等について担当者と打ち合わせします。
必要に応じて、事前の下見をお願いします

⑥利用までの準備(しおりの作成など)

・ご利用までに「利用の手引き(PDF/約5MB)」をよくご覧ください
・しおりなどを作成される場合は下記の資料をご活用下さい

 〇布団の敷き方・畳み方【 (Word/約1.6MB) ・ (PDF/約200KB) 】
 〇宿泊利用のご案内【 (Word/約500KB) ・ (PDF/約200KB) 】

食事数の変更は前日17時まで可能です(TEL:0153-52-1151)

⑦利用当日

・予定より到着が遅くなる場合はネイパル厚岸までご連絡ください。お気をつけてお越しください。